blog index

風歌とイーブイズの軌跡

宝石時代からブイズを愛用してきた私が主にブイズについての記事をたまに書くブログ
育成済みブイズについてはブログリンクから楽屋へどうぞ(公開個体数約220匹)
<< ニンフィアは特殊版ファーコート ダメ―ジ計算編 | main | ポケモンXY ニンフィア進化条件確定 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
varicolored☆evolution 体験版公開
お待たせしました
イーブイズが主人公の自作ゲーム
「varicolored☆evolution」の体験版公開準備がようやくできました

体験版ですが あくまでテストプレイ用という形にさせていただきます
ゲームバランス等に不満があった場合は遠慮なくコメントお願いします
万が一誤字 脱字 バグがあった場合も報告していただけるとありがたいです

修正対応済みバグ
・サザンドラの耐性がおかしい(エスパー等倍)
・むしのさと等のBGMが変わらない(設定ミス)
・ブラッキー達が出発に失敗する(見えない障害物が置かれていた マップ編集ミス?)

ダウンロードは以下のURLから(10/10修正版 12/2上げ直し)【http://firestorage.jp/download/63f6f3fe5848b9ad43b4613e87955c74a4aea2d9
| 風歌 | - | 19:59 | comments(6) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | - | - |
コメント
体験版がダウンロードできませんよー…
| フィルナ | 2013/12/02 12:24 AM |
あー 確かにファイルが消えちゃってますねw
上げ直して消えないようにしておきました〜
| 風歌 | 2013/12/02 2:12 PM |
仲間が2体瀕死状態の時に
ポケフォン開いたらいきなりゲームオーバーに…
なんてこったいww
| kemomo | 2014/02/04 6:14 PM |
>kemonoさん

なん・・・だと?
そこらへんのバグは起きないようにしたはずなのにどこか見落としがあったのか・・・?
確認します
| 風歌 | 2014/02/04 6:19 PM |
うーんと
そちらの体験版(古いバージョン)をプレイしている者です
写真添付できたら早いんですが
ほのおのさと左下のジャンプ?にて
本来ジャンプする所から左下の所で決定ボタンを押したら溶岩に入ってその後壁にめり込み操作不能になりました
修正済みですか?
| 月影 黄龍 | 2017/06/05 9:47 PM |
あ そのバグは修正済みですね ご報告ありがとですー!
(ゲーム制作滞ってて申し訳なし)
| 風歌 | 2017/06/06 8:51 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ
  風歌とブイズ(ラテさん画).jpg